何とも早すぎた、今年の吉野の桜・・・。

いやはや、こんなに早く咲いてしまうとは・・・。

そんなわけで、今年は如意輪寺の駐車場もガラガラで、ゆっくりと吉野を一周してきました。

如意輪寺駐車場からのぐるり一周の行程とスナップ写真です。2019年のご参考に。

取り合えず今回の一周ルートです。

②あたりから中千本公園の方を

ひょうたろうさんまで柿の葉寿司を・・・


とりあえず一目千本で

④の丘の上の広場。定番の食事場です。


⑤あたり、いよいよ山の桜を・・・

⑥あたり、いい感じです


⑦の三差路です

⑧のあたりも食事処ですね


⑨あたりも見事です

⑪あたりでうしろを振り返っています


やっぱり吉野の桜の魅力は山の中にあるようです。

皆様も是非山の中まで歩いて来て下さいね。